アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わかりやすい心理学講座」のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/07/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

.

我が師匠でもある、石山・安部両先生によるTA講座です!

本当にわかりやすく、おもしろく、そして「気づき」のある

中身の濃い超オススメ講座です!!


参加ご希望の方、興味のある方、私までメッセージを送って

下されば、詳しいチラシを送らせていただきます。

ぜひぜひ、ご参加くださいね♪





心のリフレッシュ

 ウェスティンホテル大阪

人間関係、組織の問題を解決する。自分を好きになる。
・・・わかり易い心理学講座


TA(Transactional Analysis)は1957年アメリカの精神科医
エリック・バーンが創案し教え始めた、病気や行動についての
理論体系であり、それを応用した個人の成長と個人的変容の
ための心理療法です。
日本では「心療内科」が生まれるもととなった理論の一つとして
有名です。
その特色は全般に簡潔で、難しい用語を用いず、日常の平易な
言葉を使って語られ、多くの人々に理解しやすく出来ていることです。
 ご自身の問題解決に、組織のリーダーとして、メンタルヘルス、
コーチング、心理学に興味がある方にお薦めの国際TA協会公認の
入門コース【TA101】です。

日程:2006年8月21日(火)、22日(水) 両日とも10:00〜18:00
   初日は9:30分より受付開始

会場:ウェスティンホテル大阪25328
   〒531-0076 大阪市北区大淀中1-1-20 
Tel.06-6440-1111 Fax.06-6440-1100

費用:¥50,000 (二日間セッション費用、ITAA公認修了証を含む)

定員:最小実施人数6名、最大人数20名 (早い目にお申込ください)

講師:石山陽圓(いしやまようえん) 国際TA協会教育部門教授メンバー
   安部朋子(あべ ともこ)   国際TA協会教育部門准教授メンバー

主催:TA教育研究所 http://co2lo.jp/ta/


.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「わかりやすい心理学講座」のお知らせ アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる