アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加者募集を開始しました

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

.


地元、奈良でセミナーを始めます。
楽しく学べるけれど、それだけではなく
気づきや発見、これからの行動プランを
確認できるようなセミナーにしたいと思います。
第1回はゲストセミナーで、米国ITAA・欧州EATA
(国際TA協会 http://www.itaa-net.org/index.htm
教育部門教授の石山陽圓先生にお越しいただき
一緒に進めさせていただきます。
みなさんの参加をお待ちしています。

詳しくはこちらをご覧ください。
 http://choose5882.com/ta-s2.pdf

お申し込みはこちらからも受け付けています。
http://choose5882.com/contact/


           
第1回:TAベーシック講座ゲストイベント

親子・夫婦・カップル・家族のより良い
人間関係に役立つコミュニケーション療法


 〜こじれる人間関係からの脱出〜


仲良くしようと思っているのに、いつも気がつけば
お互いがイヤな気分になってしまう。
どこかでわかっているのに、ついつい、いつも繰り
返すパターンにはまってしまってる・・・
そんなことはありませんか?

この関係を「どうにかしたい!」と思っている方に
オススメの講座です。

自分と相手の間で、何が起きているのか?
いつもの結末へつながるパターンや仕組みを知ることで、
今までよりチョット違った関係改善に取り組んでみませんか。

この講座は、TA(トランザクショナル・アナリシス:日本では
交流分析心理学としても広く知られています)の理論を基に、
わかりやすく、日常にも取り入れやすい内容になっています。


日 時:5月15日・金曜日 午前10時〜12時
              開場は9時30分から 
             
講 師:直井純子/石山陽圓

会 場:近鉄奈良 学園前 Café ぴんくはうす     
   http://www.geocities.jp/cafepinkhouse/index.html

参加費:3000円

お申込:メールまたはお電話でお申込ください。
     メール choose@lta.bb4u.ne.jp  
     電 話 090−3610−5882
     *HP http://choose5882.com/からも
      受け付けています。
      *留守電の場合はメッセージを残して下さい。
       折り返しこちらからご連絡差し上げます。




.















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Cafe de TA

いいよねぇー
abetomo
2009/04/01 17:42
ステキなお仕事してらっしゃる^^
気づきを学びたい私です。
ティアママ
2009/04/01 20:41
abetomo先生
Cafede TAって
すごいいいネーミング!
シリーズで開催が目標なので、
次からはこの名前使っていいですか
応援ストロークおりがとうございます
心強いです!

じゅんこ
2009/04/02 07:51
ティアママさん
気づき、たくさん取り揃えています!(笑)
ティアママさんが来てくれたらうれしいだろうなぁ。
ニャン話に花が咲きすぎるかしら(^0^)
いつかお目にかかりたいですね
じゅんこ
2009/04/02 07:57
きちゃいました♪
仕事柄心理学、コミュニケーションとても興味
あります
素晴らしいお仕事されているんですね
そちらは奈良なんですか
オーフィーちゃん携帯から見られましたか
また遊びにきます
優野ママ
2009/04/04 12:50
優野ママさん
ようこそいらっしゃいませ♪
お仕事、確かNurseさんでしたっけ?
GPマ〜マさんのところで伺ったのですが
うろ覚え・・・(すみません)
こちらは奈良ですよ。優野ママさんは?
携帯はチャレンジして、「オーフィー」と
あったので開こうとしてのですが何故か
アップできませんでした(泣)
またお越しくださいね。
私もまた伺いま〜す
じゅんこ
2009/04/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
参加者募集を開始しました アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる