アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずれないもの

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


今日は私の悩みをきいてくだしゃい。

画像




お兄ちゃんったらね。





けちんぼなんです。



私がお水を飲もうと思ったら・・・

画像





すぐにやってきてジャマするんでしゅ。






画像

 リッディー目がメッチャ怖いで〜。





私はね。




仲良く一緒にのんでもいいよ

って言うんだけど、




画像





お兄ちゃんったら、


画像



すぐに

「のかんかいっ

って言うんでしゅ。




そ・・・それは日ごろ上四方固めかけてるからとちゃぅん?



画像


「ここはいちばん、王子としての威厳を保っとかんとな」




画像


「ぼくもやるときゃやるんや!」





画像




「ぼくにもゆずれんもんがあるんや〜っ!!」





画像





そんなこと言うのね。。。お兄ちゃん。


仕方ないからここは引き下がってあげましゅ。






まぁまぁ。

順番だろうが、一緒にだろうが仲良く飲んでくれたら

私は何にも言わんけどね。


お兄ちゃんにもプライドちゅうのがあるから

わかってあげてよ、ね。







わかった。。。。

でもね。



オピ子、いっつもお兄ちゃんのコト見てるよ 

いつでも狩猟ごっこのスイッチ入れれるよ〜 




画像



リッディーーー!!、逃げた方がいいと思う 











**************** お知らせ ****************

こんなおバカな記事を書いておいて何ですが・・・。

本業の方のお知らせです。



2ヶ月に一度行っています好評の公開講座

「TAベーシックセミナー」

の内容と日時が決まりました。


今回もプライベート、仕事や職場でも

役立てていただける内容になっています。


*詳しい内容、日時などはこちらからご覧ください。

*開催場所の地図の入ったチラシはこちらからどうぞ。

ご参加、お待ちしております


.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
リッディー君そんなに首伸ばしたら顔が引きつるよ
本当に怖いよ〜〜〜(爆笑)
2枚目から3枚目に変更かな
オーフィーちゃんお水飲みは譲ってあげるんだ偉いね
と思ったらハンターに変身かな

オーフィー君もう一度みてこよ。。。。。
優野
2009/08/27 22:58
リッディーくん!強面や・・・

おいおい!  ここは俺の縄張りや!
どかんかい!!!って極道シリーズみたいに
なってる
か弱い乙女のオーフィーちゃんはあんちゃんの凄みに驚き隅っこに隠れてるみたいよ〜♬
彩華
2009/08/27 23:16
リッディー君お顔怖すぎます!
お化けの怖さじゃなくヤッちゃんの怖さです^^;
オーフィーちゃんのスイッチがトイレの電気程度のものでありますように(笑)
ティアママ
2009/08/27 23:47
初めましてぇ(・∀・。)/
早速、お邪魔させて頂きました♪

で。
じゃ、蛇口から水を飲んでおられる!!

水を怖がらないベンガルだけではない、
アビまでもっ!!
いやいや。クリビツでした。

あ。
遅れました、ワタクシも…

逃げて!!リッディ君ーーー!!(笑)
エイト夫人
2009/08/28 01:38
やっぱりアビはどこかに極○はいってるのかな?
今日のリッディーくんワイルドですよ。!
でもオーフィーちゃんのスイッチ入るとやられちゃうのよね。
リッディーくんガンバ!!
いちかわ
2009/08/28 09:30
リッディー君舌引っ張られてるの!?てなぐらい舌が出てるわ!(笑)
オーフィーちゃんはその後の狩猟ごっこのために譲ってあげたのかしら^^;
リッディー君、私も逃げた方が良いと思うわ!
オーフィーちゃんの無言の背中が逆に怖いわ!(笑)
オパ子
2009/08/28 10:23
とにかくオーフィーに負けないように
必死だから余計にあんなコワ顔に
なっちゃうんでしょうね。
2枚目路線維持はどうやら難しそう・・。
本ニャンの希望は永遠の2枚目王子
なんですけどねぇ。。。
オーフィーは隙あらばハンターに変身デス。
優野さんへ
2009/08/28 20:34
え〜。今回は役柄と内面は真逆ということで。
適役は、極妻オーフィー&パシリのリッディー。
題名は「平成水道抗争」で。
か弱い堅気のお嬢さん役にフェアリーちゃん如何?
彩華さんへ
2009/08/28 20:42
この極道顔、オカルトまたはホラーとも
言えますよね。
オーフィーのトイレの電気はやたら明るいようで・・・。
「便所の100ワット」ってやつでしょうか(笑)
ティアママさんへ
2009/08/28 20:53
ようこそおいでくださいました(≧ε≦)ノ〃
クリビツさせてしまい失礼いたしました。
うちのアビは水好きでお風呂も大好き。
風呂上りにタオルでパンパンのオッサン系
王子でございます。
あのあとのリッディーはベンガルに襲われる
カワウソ(/TДT)/
エイト夫人サマへ
2009/08/28 20:59
はい。確実に〇道も入ってると思います。
ただ・・・リッディーの場合、発揮できないのです。
あまりにもベンガル姉御のパワーが強すぎて(`△`。)
陰ながら応援してやってくださいマセ。
いちかわさんへ
2009/08/28 21:03
必死になれば舌も伸びる?(笑)
オバ子さん、よくわかりましたね〜。
譲ったのは、水で太らせてじっくりと
狩猟を楽しむためだったのかも。。。
リッディーはヘビに睨まれたカエル状態です(ノ゚o゚)ノ
オバ子さんへ
2009/08/28 21:08
リッディー君。。。
目がイッちゃっていますよ!!!
オーフィーちゃん、あっさり
引き下がったかと思ったら、
スイッチ入れる準備中ですか?(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
CAЯAMEL
2009/08/28 22:00
でしょ〜(笑)いっちゃってます(^^;
獲物を水太りにして狙うベンガル。
スイッチON!いつでもOK(ノ゚O゚)ノ
CAЯAMELさんへ
2009/08/29 09:21
うちもそーなんです

ネネがお水飲もうとしたらルビーが走ってきてジャマしてます。

ネネも負けじと飲んでます
ルビーネネ
2009/08/29 10:20
ルビーネネ家もそうだったんですか
あれって何なんでしょうね・・・?
でも、ネネちゃんたくましい
ぜひオーフィーに秘訣を伝授ねがいます。
ルビーネネさんへ
2009/08/29 13:00
リッディーくん 目こわいwww
水飲み場争奪戦はリッディーくんの勝利
でも背後に気をつけてぇ〜!!(@@)
むぎ(麦)
2009/08/30 14:13
目、怖いでしょ(^^;
瞬間、こんな顔もしてるんですよね〜コワッ!
背後に甘いリッディーはいつもオーフィーの
獲物です(笑)
むぎさんへ
2009/08/31 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずれないもの アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる