アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ来い

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

.


もうすっかり冬眠状態のように更新も止まってました


私、寒いのがとっても苦手なんですよね。

2月になると、「もう堪忍してください!」と誰に向かうでもなく

寒さが緩むのをひたすら願う日々です。

でも、今日はお天気も良くって朝から少し気温も上がっています。


寒いのが得意でないのはニャンズも同じかな。。。

相変わらず朝は「早く床暖房をつけて!」とばかりに

揃って足元に箱座りで待機しています。


床暖のスイッチの音が鳴ると、一番暖かくなる場所を陣取ろうと

静かなるせめぎ合いが始まります。




画像

     ココがそのポイント



普段は寄せ付けないリッディーもこの場所確保のためにガンバってます。



画像




この場所だけは譲りたくない・・・。


画像




”デン”と構えてますが・・・。


画像




何でもお兄ちゃんの真似をしたいオーフィーは

お兄ちゃんのいる場所がいいらしくって横取りしようと作戦開始。


画像




何気なく近寄ってるみたいだけど、

リッディーの目、すでに怒ってます(^^;


画像



リッディーもう限界!!



・・・こうして今日もオーフィーが勝ち。

リッディーは退散です。




兄弟喧嘩はどんなことでもネタになりますねぇ。



ニャんズの平和のためにも。。。

”は〜るよこい。は〜やくこい”デス。


モチロン、私のためにも(笑)






ブログでも紹介させてもらっている

TAベーシックセミナー Cafe de TA の

第6回目の日程のお知らせです。

次回は3月19日金曜日の午前10時からです。

詳しい内容は改めてUPさせてもらいますね。

今回もお役に立つ内容でーす♪






.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
★・゚+。*こんばんわ*。+゚・★

本当にまだまだ寒い日が続きますね(泣)
早くニャンに暖かいお日様の光を
浴びせてあげたいです!!ヽ(´ー`)ノ

少し見ない間に【リッディークン】
筋肉ムキムキになった??
気のせいかなぁ〜(・・?
山Pみたい(´∀` )ウットリ。

私のブログ新しくなりました!!
リンクの書き換え宜しくお願いしますm(_ _)m

★・゚+。*星の王子様*。+゚・★
http://yaplog.jp/seiki-1005/
*tomo*
2010/02/14 20:52
寒い((o(>ω<)o))ブルブル
私も嫌い!
早く暖かくなって欲しいですね〜♪

ニャンズもいい場所って良く知ってますよね
椅子取りゲームみたいに早いもん勝ちって訳には
行かないんだ!
残念リッディー君
彩華
2010/02/14 23:16
私も寒いのが苦手で。。。
春が待ち遠しいです☆彡
花粉症なのでツライですけど。(苦笑)
暖かさを求めて、場所取り合戦が
繰り広げられているようですね〜。
やはり、オーフィーちゃんの勝ちですか!(笑)
(*^艸^*)
CAЯAMEL
2010/02/15 12:02
寒いですね〜
ひところの暖かさはどこへやら・・・
リッディー君の箱座りすっごく貫録があるんだけど。。。
オトコの優しさでオーフィーちゃんにいい場所譲ってあげてるんだよねってことにしておこう(笑)
ティアママ
2010/02/15 20:02
ご無沙汰で〜す(^ー^)
元気そうで何よりデス!

リッディー、筋肉ムキムキ・・・と言うより
脂肪ムチムチ(笑)
体はデカいんだけど、気は小さいのです。

ブログ再開したんですね!!!
みんな元気そうで良かった。
でも、またまたバタバタ忙しく
なりそうですね。
お母さまもお大事にしてくださいね。

リンクはらせてもらいま〜す♪
*tomo*ちゃんへ
2010/02/15 22:52
でしょでしょッ!
寒いですよね〜。
春が待ち遠しい〜。

リッディーはいつも残念賞(:_;)
もしかして・・・草食系男子かしら(笑)
彩華さんへ
2010/02/15 22:54
CAЯAMELさんも寒いの苦手なんですね。
もうホントに春が待ち遠しいですよね〜。
でもでも…花粉症も辛いでしょうね。。。

いつかリッディーに「勝ち!」の日は
来るのかなぁ。
オーフィーに悪気はないんですけどねぇ〜(笑)
どうも苦手意識が変えられないようです。。。
CAЯAMELさんへ
2010/02/15 22:58
ね〜。寒いですよね〜。
もういい加減にして!!って言いたいです。

見た目の貫禄だけは充分なんですけど
残念ながら中身が・・・(笑)
「そうそう!譲ってあげたんだよ!」
って言ってます(爆)
ティアママさんへ
2010/02/15 23:01
リッディーくん残念!
場所とられちゃったんですね。
強そうに見えるんですけど〜。
オーフィーくんはどうしてお兄ちゃんに叱られたかわかってなさそう!
うちの銀次みたいな感じ?
「なんで怒ったかわからないけど、場所あいたから寝ちゃおう〜。」
ちょろとゆき
2010/02/16 00:51
強そうに…見えるだけのリッディーです(笑)
天然天真爛漫のオーフィーには、お兄ちゃんの
怒りも悩みもまったく伝わらないようです(爆)
銀次くん、同じなんだ〜。
ってことは、銀次くんも天真爛漫!ですね(^ー^)
ちょろとゆきさんへ
2010/02/16 23:19
こんにちは〜♪
ご無沙汰いたしておりました。

いや〜、なんて美しいニャンズなんでしょう!
ちょっと見とれてしまいました。
改めてリッディーとオーフィーは、仲睦まじいくて微笑ましいですね(*´∀`*)。
喧嘩する程の仲といいますし。

目に力があって、真剣な表情がまた面白くて・・・うふふ。
staub_love
2010/02/17 11:16
大変ご無沙汰しております。
今日のリッディーくん大きくみえます。
ほんとにムキムキマン!
喧嘩回避のため譲っちゃうのね。
もずくも睨みながらどいてますよ。
ベンガルは天然さんんが多い?(笑)
いちかわ
2010/02/17 11:53
ご無沙汰しています〜^^
寒いの嫌いです。。私も
ニャンズもそうでしょうね〜
暖かいところ分かっているリッディー君
取られちゃったのね
男前なリッディー君のシャイなところが好きよ♪

オーフィーちゃんお兄ちゃん譲ってくれてよかったね
↑のセミナーいいですね
心身とも穏やかに充実した日々を過ごしたいな〜〜
優野
2010/02/17 22:20
コメント返し遅くなてごめんなさい(><)

今日辺りからやっと少し春を感じてきました♪
でも、相変わらずニャンズは床暖争奪戦は
続いてます(^^;

リッディー「好きよ♪」の一言に
メロメロですよ〜〜。
オーフィーは「譲ってくれた」って
わかってるのかなぁ(笑)

セミナー、近ければぜひ来て下さいね!
ってお誘いできるんだけど…残念です。。。
優野さんへ
2010/02/22 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ来い アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる