アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコのお見舞い&セミナーのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/29 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

.



先週の日曜から熱が出始めてどんどん急上昇
月曜に病院へ行くと、腎盂炎と診断されました。

先生は「熱、上がるので入院して点滴しますか?」とのオススメを
丁重にお断りして抗生物質をもらって帰ったものの、その夜には
39.5度まで上昇(*_*)
初めての39度ゾーンは高熱と戦う身体の痛みと私の戦いでした。


風邪のつもりで訪れた病院。
「尿と血液の詳しい検査を」と言い渡され、自分の体に
何が起きているのかドキドキしながらも、結果が出るのに
少し時間がかかると言われ、
「座っているだけでも辛いのになぁ・・・」と熱に浮かされた頭は
思考停止状態。
そんな時、車に乗せて一緒に来てくれていた夫がすかさず
「待つ間、どこか横になれるベットはありませんか?」と看護師さんに。
「点滴ルームが空いていますのでこちらにどうぞ」と
快く案内してくれた看護師さん。

今回は弱ってる私の代わりに問題解決してくれた夫に感謝感謝。



そしてこのデキゴト。

次回のセミナーの前振りのようなデキゴトでした(笑)

このブログでもお知らせしている

「TAベーシックセミナー  Cafe de TA」


次回のテーマは問題解決に向かうパワーをダウンさせて
しまう「ディスカウント=値引き」をテーマに開催します。

「私にはムリだわ」
「相手があの人じゃねぇ」
「この状況だから・・・」などなど。。。
頭の中をよぎる色んな理由は、あなたの中にある
問題解決に向かうパワーをトーンダウンさせてしまいます。
今回のセミナーは、そこのところを上手に解決するための
内容でお伝えします。

詳しい内容はこちらからご覧になれます(^−^)
http://choosethebestinyourlife.blogspot.com/2010/04/ta.html






さてさて。
ずっと寝ていた私のベットに入れ替わり立ち代り
お見舞いに来てくれたリッディー&オーフィー
一緒に来ないところがミソですが(笑)


画像



ありがとにゃん





.











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大変やったんやね
ゆっくりと治してくださいね。
ご主人さまの
『最愛の妻に代わっての看護師さんへの依頼』
素敵ですねぇー。
役立つシンビオシスの例題でした
abetomo
2010/04/29 18:03
大丈夫? 大変だったんやね(__) 養生が一番!
心強いファミリーがいるんだもん!
甘えてね(^^ゞ 早く元気になりますように!
peko
2010/04/29 18:28
大丈夫ですか?大変なことになってたんですね。
頼りになるダンナ様素敵です。
うちはきっと病院にすらついて来てくれないと思います。
あ、安部先生だ。先日は字を間違えてコメントしてました。ごめんなさい。←伝言板にして申し訳ありません^^;
お仕事お忙しそうですがお身体ご自愛下さいね。
交代制のにゃんずのお見舞い、お互いの姿確認しながらだったんでしょうかね^^
ティアママ
2010/04/29 20:45
大丈夫でしょうか?
お疲れなんだと。。。。
腎盂炎つらいですね
お家で療養されるならしっかり水分とって
お小水たくさん出して下さい
それが一番かと
それから安静が第一になりますので
まずは横になり血流が腎臓にいきわたるように
横になりましょうね
辛い時は病院受診して下さい
お大事にして下さい
無理は禁物ですよ
優野
2010/04/29 21:50
Σ(´Д`;) うあ゙
ご病気されていたんですか...?!
高熱で辛いのに待合室で結果待ちも
かなり辛いものがあります
ご主人様の思いやり有難いですね

ニャンズが代わる代わる看病してくれるなんて
辛い病気も少し楽になりますね
早く良くなって下さいね!!!
彩華
2010/04/29 22:00
な、なななんあななんと?!
大丈夫でございますか?!って、もう大丈夫じゃないですよね?

ワタクシも以前、高熱で待合室にいた時、
どうしようもなく辛くて、
泣きながら看護師さんに、
「寝かせて下さい…」て言った事、
思い出しました。

辛い時、側に猫様いるだけで、メッチャ効果ありますよね☆

「猫様は百薬の長なり!!」(笑)

無理せず、お大事に…です(^-^)b
エイト夫人
2010/04/30 01:07
日曜のあの後、帰って自分でも
熱を測ってビックリでした(@@)
さすがに大変でした(^^;
主人、困った時に上手にシンビオシス
してくれます。彼はもしかしたら
TA使いか?と思うことさえ(笑)
貴重な情報もありがとうございました
abetomo先生へ
2010/05/01 16:04
いや〜。さすがに今回は
こたえましたわ〜(*−*)
心強いファミリーに感謝感謝で
ございました。
すみかちゃんにも心配かけたけど
ありがとね
pekoちゃんへ
2010/05/01 16:07
心配おかけしましたが
どうにかこうにか復活です(^−^)
ティアママさんのご主人だって
いざって時にはサポートしてくれますって!!

abetomo先生への伝言板。
ご自由にお使いくださいませ〜(笑)
ティアママさんへ
2010/05/01 16:09
はいっ!!適切なご指示
ありがとうございます。
今日、病院へ行ってきました。
白血球は正常に戻っていました。
チッコもキレイになってますって。
でも、まだなんだかだるさもあるので
ボチボチとゴロゴロとしています。
優野さんへ
2010/05/01 16:12
今回ばかりは主人に感謝感謝です。
数日間、家事、育児(←ニャンズの)
全てお任せしてました。

それプラス、ニャンズのお見舞いで
回復はきっと早かったに違いない!!

ご心配いただいてありがとう
ございました
彩華さんへ
2010/05/01 16:15
お陰様でもう大丈夫で
ございます(^−^)

まぁ!!エイト夫人もそのような
辛い思いをしたことが
あったんですね(;_;)
泣き顔をコソッと見たかったような。。。
(失礼!)

ホント「猫様は百薬の長なり!!」
エイト夫人さんへ
2010/05/01 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコのお見舞い&セミナーのお知らせ アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる