アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休&女性産業医のための勉強会お知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11


.
連休はいいお天気でしたね〜。

みなさんはいかかお過ごしでしたか?



我が家は特にどこへも出かけず、ニャンズたちと

マッタリ、ゆったりと日向ぼっこを楽しんでました♪



一気に気温が上がったせいか、2ニャンとも

寝姿が夏向きポーズに変わってます(笑)




画像






画像




お腹丸出しポーズのチョット手前の半出しポーズです(^−^)

お腹のモフモフも健在です(笑)






さてさて。

以前、東京でNLPという勉強に通っていた時の仲間、

産業医の清水先生が講演される女性産業医のための

勉強会のお知らせです。

詳しくは下記のアドレスからご覧くださーい。


http://choosethebestinyourlife.blogspot.com/



.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃのどかなGWだったのね(*^_^*)
にゃんズたちの穏やかが伝わってくるわ♪
カラダとココロの休養たっぷり取りながらで
ボチボチいい塩梅でいこうね(*^^)v
病み上がりの復帰時のペース配分が大事です…経験者は語る(^.^)
peko
2010/05/07 08:06
すっかりご無沙汰している間に大変だったのですね。GWにたっぷりお休みできましたか?
うちのお子たちも布団より板場の上でのびてます。急に暑くなると体調もおかしくなりますよね。ぶり返さないように気をつけてくださいね
。にゃんずとゆったり、まったりね。(笑)

いちかわ
2010/05/07 22:05
同じです。
丸ベッドで丸まって寝ることも
ベッドに入って来ることもなくなりました。
ちょっと寂しいけどしょうがないですね。
明日COBOLabo入門コース1回目に行ってきます!
ティアママ
2010/05/07 23:52
のどかな休日でしたよ(^−^)
ニャンズもやっと来たポカポカ
陽気にのんびりしてました。
ペース配分、気をつけますね。
経験者の助言は貴重ナリ!
pekoちゃんへ
2010/05/08 14:36
GW、タップリとくつろぎました〜♪
ご心配いただいてありがとう
ございます(^。^)

お子たち、やっぱり移動中ですね(^^
ニャンズたちの寝場所でその日の気温
を知るのは、ニャンママの特権ですかね(笑)
いちかわさんへ
2010/05/08 14:39
ベットに来てくれなくなると
寂しくなりますよね〜。
うちは早くなった夜明けの分、
早朝から『早よ起きろ!』と
その時だけベットに来ます。
ゲンキンなヤツラだ〜(笑)

今日はCOBOLabo行ってらっしゃるんですね♪
いいなぁ。。。また習ったこと
教えてくださいね〜(^0^)/
ティアママさんへ
2010/05/08 14:43
GWは、汗ばむくらいの陽気でしたね
今日も暑かった(A;´・ω・)

これだけ暑いと寝姿も夏向きポーズになる
家も、もう一緒に寝てくれなくなったし
冬までは一人寝だ...。寂しい。゜(>д<)゜。
彩華
2010/05/08 18:53
ホント、連休中は暑いくらいでしたよね〜。

彩華さんも一人寝ですか。。。
ニャンママにとっては寂しい季節の
到来ですよね〜。
うちは一緒には寝てくれないけど、
足元に重石のように丸まっている
ニャンズがいないのも寂し〜い(;_;)
彩華さんへ
2010/05/09 10:01
こんにちは〜!
ニャンズ、夏向けの寝姿ってあるんですね!
うわ〜、反則です〜。可愛い過ぎます〜!
staub_love
2010/05/09 18:19
連休は良いお天気続きでどこもかしこも
混んでいたようですね
そんな時は家でまったりするのが1番いいかもですね
リッディー君のお腹に埋もれて寝たい!!
優野
2010/05/11 19:13
連休はホント良いお天気で、
良い高速料金で、
良い渋滞でした…(笑)

ホント疲れましたよ。
コレで家に帰って猫様いなかったら、
発狂してますね。←極猫道。
やっぱ、一番のオアシスは猫様っす♪
枯れた心の砂漠に水が湧き出てるのぉ♪
↑と言うお前の頭に虫が湧き出てるのぉ。
エイト夫人
2010/05/12 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休&女性産業医のための勉強会お知らせ アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる