アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災ストレスケアマニュアル

<<   作成日時 : 2011/03/21 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

.


日を追うごとに必要とされる震災のストレスケアマニュアルの
小学生版です。


http://webpgs.org/sme-guide.pdf






画像





.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

先日は心のこもったお言葉、ありがとうございました。
↓の記事も拝見し、じゅんこ-sanの行動とそれを支えるお気持ちに胸があつくなりました。
心を支える言葉と、実用的な知識、いまはどちらも必要なものだと改めて感じました。

復興までは長い道のりですが、息切れせずに支援でるよう私たちも頑張っていこうと思います。
staub_love
2011/03/23 18:11
こちらこそありがとうございます。
いつも優しいメッセージをいただいて
本当に嬉しいです(^−^)

本当に長い道のりですけど、
こうして離れていても、つながりと
復興という明確なゴール目指して
お互いの場所でがんばっていきましょうね。
staub_loveさんへ
2011/03/25 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災ストレスケアマニュアル アビとベンガル 〜ニャンズ&Everyday〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる